2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sheena & The Rokkets@渋谷AX、ちょーっと・・・でした。25周年記念パーティ、というふれこみだったのですが、実質的な25周年は次週の博多CB 2Days・めんたいロッカー大セッション大会にもっていかれて、かーなり微妙な位置づけのLIVEとなってしまいました…

Soul Flower Union VS Zoobombs、個人的ベストアクトは十三Fandangoでした。日本有数のグワングワン系・独自の残響が味のLIVE HOUSEなのですが、ZoobomsとSoul Flowerのセッションではそれが逆に音の洪水のような音空間を作り出していてウルトラ大迫力でした…

Wilko Johnson@磔磔、かなり凄かったです。前座の騒音寺もARBの時とは大違いでちゃんとウィルコをリスペクトしていて(爆笑)、良い塩梅に盛り上がっていました。んで、肝心のウィルコはもっと凄かった!例の伝統芸能、大見得切りながらのカニ歩きスライド…

布袋寅泰 "Rock the Future 2003 - 2004 Doberman Tour"、前哨戦のなんばHatch、神戸、京都、大阪と参戦しましたが、中身は大阪がダントツに良かったです。各会場の雑感としては、、、神戸、音がボワンボワンに響いて悲惨でした。ビルの構造上仕方ないのかも…