Sheena & The Rokkets@渋谷AX、ちょーっと・・・でした。25周年記念パーティ、というふれこみだったのですが、実質的な25周年は次週の博多CB 2Days・めんたいロッカー大セッション大会にもっていかれて、かーなり微妙な位置づけのLIVEとなってしまいました。前座のダークサイド・ミラーズ(鮎川家の娘さん方のバンド)は・・・正直、70's NYパンクのヘタウマ系パロディか!?な内容で、お世辞にも前座ならではの楽しみ、みたいなのは感じられませんでした。本編のシナロケも、ビックリするくらいPAが良くなくて、V-DOSCというかなりの音圧をクリアに出せるスピーカーシステムを使っているにもかかわらず、コンプのかけ過ぎのような芯のない出音になっていました。さすがにPA卓前はそこそこの音にはなっていましたが、前へ行けば行くほど、ショワショワ感が強くなる有様。別のLIVEでは十分音圧を感じた場所でも、音が遠く聞こえましたねぇ。ゲストのスカパラに関しても、ほとんどぶっつけ本番ゆえ仕方ないのですが、音がヨレヨレで互いにずっと出方を探っているような状況。ハッキリ言ってガタガタだったかなと。

あ、客席に元TMGEのクハラがいました。