●4/04 HEATWAVE “Tour 2004 Long Way For Nothing”@バナナホール

本数をこなした分、余裕が出てきたのか名古屋よりもずっと落ち着いて、地に足のついた演奏でした。とはいっても、相変わらず、かなりテンションをキツくチューニングしたギターで弦切れのトラブルが発生。今回の目玉、International Holiday 〜 Do The Boogieのメドレーではブズーキが“ぷちっ”と逝ってしまい、Do The Boogieをグレッチで弾く、という場面も。(ただ、段取りの問題からか、PAからは音が出ておらず・・・残念)FM802のOA用だと思うのですが、本格的なLIVE RECORDINGが行われていたので是非ともリリースしてほしいなぁっ!!(・・・とはいっても、たぶん、人目を見ることになるのは映像収録も行われていた4月2日のShibuya-AXのLIVEになるんだろうなぁ。活動休止前のLIVE盤BOX“No Regrets”では、FINAL LIVEのリキッドルームのみの収録だったので、今回は全国各地のベスト・テイクを収録してほしい!)