フジロックの出演者・タイムテーブルがだんだん出揃ってきた。

俺はフジロックへは行ったことがないので、正直、ステージ間の移動にかかる時間とかが読めてないから現場に行ってからの出たとこ勝負で行動する予定なのだが、
見た感じ、どーも麗蘭だけが外れにあるステージでの出演のためタイムテーブル的に観れなさげな予感が。メインステージのThe RoostersLou Reedに挟まれた時間ぽいし、ちゃんと最初から最後まで欠けずに観ようとするならあきらめないとヤバげな予感・・・。たぶん、同じこと考えてるジジババのロックファンは多数いるはず(笑)

東京事変椎名林檎の新バンド)とLou Reedが重なってくれそうなのは拍手。そっちに客が流れてゆったり観れそうな予感。

あと、個人的に注目してるのが3日目・オレンジコートに出演するK-106。実は私、以前このバンドのPAを担当したことがあるのですが、リハではちょー手抜きでメイン、モニターともに全く音が決まらず、「おいおい!」って感じで本番に突入したら演奏激ウマでPAでいじる必要が全くないくらいバランスの取れたキレイな音が出てきて本気で度肝を抜かれました。そのステージでは6バンドくらい対バンしてて、中には鴨川なんぞも出演していたのですが、ほぼ全員が初見の一般ピーポーな客にもかかわらず、その日イチバンの盛り上がりを見せていました。音的にはホーンセクションがすっげー豪華な踊れるインスト・ファンクロックという感じです。そっち方面が好きな方は絶対注目。