テストからの現実逃避で「このサイトについて」やら、「リンク」なぞを作ってみたり・・・

倉木麻衣立命館大学でメモリアルLIVEですか・・・。実は私、彼女と同じ大学、同じ学年だったりして、それこそ入学直後は会った人全員に「倉木麻衣見た?」って聞かれたもんですが、忘れた頃にこーんなイベントを大学主催で行うとは恐れ入りました。我が母校なれど、この商売上手っぷりにはただただ苦笑。しかも、会場となるグラウンドは屋外なのですが、以前、学園祭でハイロウズがLIVEやったら近隣住民から苦情が出まくって実行委員さんが大変なコトになったという因縁の場所で、未だに音だしには超厳格。大学当局もそこらへんはビクビクしてるだろうし、やろうと思えば、いろいろ悪いことができそうです(笑)「ウルサイから中止しろ!体育館でやれ!何?キャパが少ない!?それだったら倉木麻衣なんてやめて、くるりを呼べ!」とか(笑)