The Year Of 2005

(今回の漫文は1月中旬に書いたものの、もうちょいキチンとまとめたいなー、と思ってほったらかしにしていたやつを、今頃手直しを加えたモノです・・・。)

メリー正月、ハッピー・ニュー・元旦。諸人挙りて。こんな漫文を偶然読んでくれたあなたが、今年も素晴らしい音楽と出会えますように。

人間の体、っていう奴はとても都合よくできているらしく、休みになったとたんに風邪にやられてしまった。まぁ、仕事が忙しい時に風邪をひくわけにはいかないのだけれども、こうもタイミングよくやられると、不良少年もそれなりに“社怪人”として順応しつつあるのかなぁ、と感慨深くもある。

2005年という年は、個人的には怪社のしがらみの中で、鰹節のごとく身を削り、足りない頭をフル回転させて突っ走った1年間だったけれども、音楽的・文化的にはなかなか充実した年だったような気がする。というわけで、その総括・・・。