“その場の思いつき”はとっても恐ろしい・・・。 RSR、行きます!

3月時点の予測よりも仕事が落ち着いている今日この頃。上司から告げられた9月以降のプロジェクト計画は正に「地獄」。
“低コスト”“体力”“最後のガッツ”が売りのスキルレス丁稚奉公文系ITエンジニアであるからして、まあ致し方ない。むしろ、ここで経験を積めば自分の将来への路も少しは明るくなろうか。

・・・というわけで、9月〜11月は土日も出動するものとして、「なら、遊んでおくのは今しかなかろう」と、思い立ち、だしぬけにRISING SUN ROCK FESTIVALへの参加を決めてしまう。こともあろうに、ヒマそうな知人に道連れの勧誘電話したら「いいねぇ」と即答。開催2週間前、もう後には引けません・・・

というわけで、(さすがに平日は休めないので)19日土曜日のみですが個人的予定。




AM 会場着 呑みタイム

 ↓↓↓

13:30 〜 @Red Star Field
真心ブラザーズ (※うつみようこ、ゲスト参加??)

 ↓↓↓

16:00 〜 @Bohemian Garden
K-106

 ↓↓↓

17:00 〜 @Earth Tent
Acidman

 ↓↓↓

18:20 〜 @Earth Tent
大江慎也

 ↓↓↓

19:30 〜 (途中退出) @Bohemian Garden
The Blues Power with ムッシュかまやつ

 ↓↓↓

(途中入場) 〜 (途中退出) @Green Oasis
The Neatbeats

 ↓↓↓

20:30 〜 (途中退出) @Sun Stage
ザ・クロマニヨンズ

 ↓↓↓

21:00 〜 @Red Star Field
Kodama & The Dub Station Band ←今回の大目当!!Zi:LiE-YAとかぶったのが痛い・・・(泣)

 ↓↓↓

22:00 〜
呑みタイム

 ↓↓↓

24:20 〜 @Red Star Field
ズボンズ Leyonaとかぶったのが痛い・・・(泣))

 ↓↓↓

(途中入場) 〜 @Earth Tent
Radio Caroline

 ↓↓↓

26:00 〜 (途中退出) @Red Star Field
帰ってきたSpecial Session

 ↓↓↓

28:00 〜 ??
寝る

 ↓↓↓

29:00 〜
現実世界へ戻る



ま、無謀ではあるけれども、あくまで計画ですから・・・。
とりあえず、先立つモノの工面をどうにかせねば・・・。