青春時代の終わり

http://www.arb-tamashii.com/

ARB石橋凌の脱退を受け活動停止。


ARBが再結成して、ミュージック・ステーションに出演しているのを観てファンになったのが1998年。俺が高校1年生の時。

それから8年。俺は大学を出て、就職してしまった。個人的にはそうは思わないが、まあ一般的には「長い年月」ってやつなんだろう。

それだけやってるんだから、プロフェッショナルのバンドの寿命としてはそれなりに「全うした」とも言えるような気はする。

でも・・・だからといって・・・そんな単純に割り切れるようなことじゃないよね・・・
「お願いだ、やめないでくれ!」。心から思う。

でも、現実問題として、あの傍目にも苦しい状況下でバンドを続けていくのは辛いことくらい俺にだってわかる。

だから・・・凌の決断に対して、俺は受け入れざるを得ないな、と。
トラブルド・キッズだってエエかげんオトナにならんといかんのだ。

2006年3月1日、俺の青春にピリオドが打たれた日・・・。