●ヘッドホン BEHRINGER HPS3000
モニター用なんだけど、どっちかっつうと、民生的なドンシャリ傾向の音がする・・・特に中低域がグッと出てて、タムがボーン!と響いてちょっと変な感じかも。他機種に例えるなら、解像度がガクッと落ちたゼンハイザーのHD-25って感じ?

●CDいろいろ
昔出てたストーンズの紙ジャケとか。
ボブ・ディランのローリング・サンダー・レヴューはかなり凄いですよ。ライブ盤の名盤としてずっと残っていく作品だと思います。
YMOの紙ジャケ再発、迷っているうちに売り切れて通常盤になってしまった。残念。
邦・洋問わず、再発紙ジャケも出尽くした感がありますが、個人的にはビクターのInvitationレーベル、SpeedStarレーベルの80's J-Rockをいいかげんリマスターしてほしいと思います。Sheena & The RokketsARBの現行音源の音は今となってはちょっと酷いかも。シングルミックス等の未CD化エディットはもちろん、エクストラ・トラックで当時のTV出演時の映像なんかをくっつけてリリースしていただきたく候。
もし本当に出たらボックス・セットでも買うぞ。