The Rolling Stones大阪ドーム2Days行ってきました。初日にいたっては平日だったため客入りが悪く1000枚ほどタダ券がバラ撒かれてました。くそっ。

ついに戦争が始まったという、とんでもない日のLiveだったわけですが、悲しいくらいそれらしき実感はなかったなぁ。入場時の手荷物検査でもバイト兄ちゃんがヤル気なしで、ちょー適当だったし。(つっても一応、金属探知機とか出てきたけど)MCでもそれに関する発言は全くなし。スクリーンに映ってた客席の女性を見て"Kawaii yan.... Denwa Bango Oshiete〜!" とか、どーしょーもない事をカンペ見ながらゆうてました。

まぁ、ストーンズみたいに国家を超えた個人の集団がステージでアジ演説を始めても困っちゃうんだけど。