●“リズム&ビートニク”/ 怒髪天
●“武蔵野犬式”/ 怒髪天


こ、これは凄い!自分と社会に対する理由の無い怒り、それをぶっとばすためのオーヴァー・ドライブ・ギターと搾り出すようにシャウトするヴォーカル!それでいてどこか三枚目な感のある歌!!怒髪天は“R&E(リズム・アンド・エンカ)を自称しているが、これぞまごうことなきRock'n'Roll!!

♪俺を見てみろ このバカぶりを
 見事なまでの フリキレぐあい
  立派なオトナ? そいつァ無理だ
  でも立派な俺様になる

           −『俺様バカ一代』

畜生、こんだけ馬鹿正直にRockされたら、ヒネクレ者の俺でも涙を流してしまうではないか!残念ながらレコ発ツアーは見逃してしまったが、近いうちに絶対LIVE観に行くぞ。