やっとフジロックの疲れも抜けて、日常的な気分が戻ってきたわけですが、初めての田舎型本格的ロックフェス、なんだかんだで楽しかったです。基本的に、なんでもかんでも大騒ぎして盛り上がる、っていう感じでもないし、ラヴ&ピースでエコロジー、でも外見はイマドキの若者、ってタイプではないので、かなりロックフェス向きの人間ではないのですが、普段、あんまり積極的にお金を払ってまで見聞きしないようなバンドをいっぱいつまみ喰いできたのは楽しかった!

KEMURIの復活LIVE、東京事変ケミカル・ブラザーズ、その他、通りすがっただけで名前も知らないバンドなど、最初から最後まで見たわけじゃないものも含めると、「なんとなく」程度でもけっこう観たような気がします。

そういうわけで、その中から気になったActについて・・・